So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

ベリーダンスの衣装がかわいい!ダイエットにも効果あり? [ダイエット]

食事を控えるだけがダイエットではありませんよ!

やっぱり体を動かして新陳代謝を活発にして、しっかり食事をとる。

ダイエットも出来、美容健康の効果もあるベリーダンス

踊るときの衣装がかわいいんですよね!ちょっとチェキってみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

エリカ・アンギャルって誰?レシピに朝食は?夫はだれ? [ダイエット]

ダイエットを考えている女性には心強い人なのではないでしょうか?

エリカ・アンギャルさん!

nine18.jpg

どんな人なのでしょう?

1969年オーストラリア・シドニーの出身
シドニー工科大学卒業
健康科学学士
ネイチャーケアカレッジ卒業(栄養学)
オーストラリア伝統的医薬学会(ATMS)会員
血液型と体質の個人差を研究するThe Institute for Human Individuality (IfHI)のフェロー(研究員)オーストラリアで医師とともに、アレルギーや自己免疫疾患、心臓病や糖尿病などの生活習慣病や、 肌コンディションに悩む患者の治療に従事。
1985年に初来日し、大分の高校に1年間の交換留学。2004年から8年間、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして、世界一の美女を目指すファイナリストたちに「美しくなる食生活」を指南。日本在住は今年で計17年目。伝統的な和食と日本文化をこよなく愛す。

っと様々な経験と資格を持つ、まさに健康のスペシャリスト!

こんな美しい女性から、その多くの知識を教えてもらえるならば、
誰もがダイエット、そして健康的な生活を考えてしまうのでは?

「世界一美しくHappyになるビューティレッスン」と題し、スキンケア大学
でコラムも連載している、栄養コンサルタントなんです!

erica_n031.jpg

ただダイエットのことを考えるのではなく、食とライフスタイルを考えて、
体の内側から心も体も美しく輝ける、をテーマに発信しています!

なんて素敵なテーマを掲げてるのでしょうか!

エリカさんの夫は同じオーストラリア人で、あの世界的ワイングラスメーカー「リーデル・ジャパン」の社長のウォルフガングさん。

ちなみにエリカさん、朝食のレシピや、やせる食べ物や食べ方などを伝えて
いますので女性の方は要チェックですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。