So-net無料ブログ作成
タレント ブログトップ
前の10件 | -

Mr.マリックに子供が?娘はラッパーのLUNA! [タレント]

だい〜〜〜ぶ昔ですが、よくテレビでみましたよね、

松尾 昭(まつお あきら)さん、いや違ったMr.マリック

そのマリックさんの子供なんですが、さんはラッパー
なのを知ってました?

ちょっと見てみましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中村アンが『臭い』発言で抗議殺到!めっちゃ臭い”ふなっしー”って誰? [タレント]

またまた爆弾発言で騒がれていますね、中村アンさん。

最近はモデルのお仕事ではなく、タレントとしてテレビの出演も多く
なってきている中村さん、ある番組で

臭いと発言し抗議殺到してしまったらしい。

その言われてしまったふなっしーとは?

いったい何があったのでしょう?



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

古澤未来はなぜウザい?イライラ続出?本職はトラック運転手!で彼氏が恐ろしい! [タレント]

またまた凄いタレントさんが現れましたね、おバカキャラとして
いま注目されてます。

古澤未来 さん。

なんでも視聴者からはウザいとかイライラするなんて騒がれてます。

そしてモデルは副業で、彼氏が!

ちょっと調べてみましたよ!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボビー・オロゴンの現在は?先物や投資で大もうけ?指がっ!! [タレント]

最近あまり見かけないような、その昔流暢な?日本語を話し
お茶の間を笑わせた外人さん。

ボビー・オロゴンさん。

彼は現在なにをしているのでしょう?

なんでも先物投資をやっていると言われてますが?

そしてご存知でしょうか?が!?

いってみましょう。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐野ひなこの大学は?卒アルがやばい!整形なの? [タレント]

また可愛いグラビアアイドルの登場です。

佐野ひなこさん!

趣味が漫画とラーメンと、その容姿から想像ができない趣味ですが。

そんな佐野さん通う大学は?卒アルの写真が別人
なので整形なのでは?と噂されているので、調べてみました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラフルアー宮澤エマは頭が優秀なハーフ!元首相”宮澤喜一の孫娘!母は? [タレント]

またまたハーフのタレントさんが現れました

ラフルアー宮澤エマさん!

バイリンガルでがいい!そして美女!

なんとあの元首相の孫娘でもあります。

母親はどんな方なんでしょう?いろいろと探ってみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三中元克はいらない!めちゃイケはクビ?その年収は? [タレント]

めちゃイケに出演中の三中元克さんっていったい、、、

これといった特殊な芸もなく、なぜ起用したのかが謎なんですが、いらない

めちゃイケはクビ?などの噂がたってきてますね。

とくに活躍もしていない三中さんの年収は?

調べてみました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三宅健『女の子は食べ物』?アウトデラックスで陳さん乗り移る!? [タレント]

アイドルグループV6の三宅健さんの発言が、波紋、、、
いやいや話題を呼んでいます!

それは9月12日のアウトデラックスに出演したときのこと、
『女の子は食べ物』などとトークを展開、笑いを?誘った。

この番組中に乗り移った陳さんとはいったい誰なのか?

なにがおこったのだ!三宅さん?チェックです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

バターぬりえって誰?プロフィールは?父親が村上ジョージ! [タレント]

なんだかオモシロイ芸名ですよね?バターぬりえって!

新しいぬりえのスタイルかと思っちゃいました(笑)

さて誰なのか調べてみましたよ!

photo.jpg

バターぬりえ

1989年生まれの23歳、出身が大阪で近畿大学文芸学部卒業。

そんなバターぬりえさんですが最近『あら-1グランプリ2013』で優勝、初代王者になった女性のピン芸人なんですよ!

N0057128_l.jpg

しかもビックリなことに、ネット番組『ナマイキ!あらびき団』にて本人が
突然明かしましたが!なんと!あの!

村上ジョージさん

の娘さんだったんですよ!

joji.jpg

このバターぬりえという芸名も、お父様である村上ジョージさんと決めたみたいですよ!

まだまだ謎の多いバターぬりえさんですが、これから注目されること
間違いなしですね!

今後も彼女を応援しつつ、チェックしていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

潮田玲子が朝ズバッ!でコメンテーター!旦那とは子作り禁止なの? [タレント]

いつもその素敵な笑顔で番組を盛り上げている潮田玲子さん、最近では
出演番組も多くなってるのでよくテレビでみますよね!

47928_200709110375162001189510947c.jpg

バラエティー番組が多い感じがしますが、10月より朝のニュース番組の
『朝ズバッ!』にコメンテーターとしてデビューなされました。

そんな潮田玲子さんに気になるキーワード
が?旦那さんとの子作り禁止と出てますね〜、なぜなんでしょう?

っとその前に『朝ズバッ!』ですがしっかりコメンテーターとしてのお仕事は
できているのでしょうか?

今注目があるってだけでスグに番組に出演させてしまう気があるのですが、
潮田さん以外にもコメントを求められたときに、
まともな回答をしていましたね!

もとスポーツ選手とあって他のコメンテーターとは違う視点で、物事をみて
コメントしているのではと思います。

ご本人も『この緊張感は嫌いじゃない.....笑』とおっしゃってました。

もとバドミントンの日本代表だけあってプレッシャーに強いのでしょう!

そして旦那さんですが、ご存知の方は多いのでは?

柏レイソル所属の増嶋竜也さんです!

photo_22.jpg

潮田さんと増嶋さんは2012年9月に入籍、ロンドンオリンピックの前には
『大切な君へ』と潮田さんが増嶋さんにブログで気持ちを伝えたことは有名
ですよね!

そんな2人は子作り禁止?なの?

まぁずっとではないでしょうが、そんな話しが出てるみたいですね。

これは必ず聞いてくるマスコミに対して、先にアピールしてるらしいです。

旦那さんである増嶋さんは現役のサッカープレーヤーで今も活躍、そして
潮田さんもテレビ出演で大忙し、時期を考えていらっしゃるんですね!

テレビの露出が増えて人気がでてくると、必ずと言っていいほど悪い噂が
飛び交いますが、そんな事は気にせず今後も頑張ってもらいたいですね!

s2009061006shioda_b.jpg

また素敵な笑顔を見るのが楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - タレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。