So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

大食い正司優子の食いっぷり!やはり拒食症なの?きたない食べ方? [ドラマ]

しかしあの大食いの選手ってなんであんなにも食べれるんでしょう?

拒食症なの?とか誰もが疑問に思いますよね〜。

その女性フードファイターで面白い方がいますよね?眼鏡かけた?

正司優子さん!

20130622001.jpg

いつも口の中に沢山頬張って美味しそうに食べていらっしゃいます!

2007~2009年女王戦で3年連続ファイナリスト
2012年4月8日放送テレビ東京「元祖!大食い王決定戦 -春の女王決定戦〜ベトナム編」優勝
2013年3月31日放送「元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ頂上決戦」3位

っと大食いの大会ではいつも好成績なんですよ。

通称、トライアスロン正司、山口県の変な主婦なんて呼ばれてますね(笑)

正司さんを見ていると”変な主婦”ってのは分かる気がしますが、この
なぜ”トライアスロン”なんでしょう?

正司さん長い水泳のキャリアがあり、中学時代には水泳で国体に出た経歴の持ち主で、
トライアスロンにまで参加していたことから、この名がついたみたいですね。

c2-thumbnail2.jpg

なんでも主婦業とパートを掛け持ちで働き、毎日水泳をこなしてるそうですよ!
タフなのは胃袋だけではなかったのですね!

そんな正司さんの大食い大会では油っこい食べ物を得意としてるんですよね〜、
大食いの方ってみな拒食症なんて言われてますが、油っこいもの食べすぎたら、
そりゃ誰でも食後に吐いてしまいそうですが。

”拒食症”はただの噂みたいです。

そして正司さんって必ず言われるのが”食べ方がきたない!”とかって言われてますが、
これはフードファイターである正司さんのスタイルだと思うんですけど、どのように
思われますか?

今や大食い界では大人気?かは分かりませんが、正司さんを大会以外で見れる
番組が

テレビ東京  2013年10月4日(金) 18時30分~20時50分
『腹ペコ!なでしこグルメ旅』

で見ることが出来ますよ!

”大食いなでしこ”が日本全国で食べまくる!ってまた幸せそうな番組
が始まります!番組初回は正司さんも出演されるので要チェックですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リーガルハイ2キャスト発表!放送日は?主題歌は誰?小雪と岡田出演決定! [ドラマ]

半沢直樹が終わり興奮冷めやらぬ中、秋の新作ドラマ『リーガルハイ2』
がスタートします。

20120502_476478.jpg

半沢での型破りの銀行員に変わり、今度は破天荒な敏腕弁護士という役柄に
なりますが、半沢とは違うキャラでの演技で、カメレオン俳優と言われる
堺雅人さんの演技に注目です!

2-429f4.jpg

さて『リーガルハイ』のあらすじですが、『勝った者が正義』と豪語する
偏屈で毒舌、気分屋で自己中だが訴訟で1度も負けた事がない敏腕弁護士、
古美門研介とクソ真面目で融通が利かない新米弁護士、黛 真知子の凸凹
コンビが送る弁護士ドラマでしたね。

『リーガールハイ2』でのキャストはまずこの2人
古美門 研介(こみかど けんすけ) 堺雅人
黛 真知子(まゆずみ まちこ)    新垣結衣

d0087549_0211176.jpg
に続き

三木 長一郎(みき ちょういちろう) 生瀬勝久
沢地 君江(さわち きみえ)    小池栄子
服部(はっとり)         里見浩太朗
加賀 蘭丸(かが らんまる)    田口淳之介
が出演。

そして今回からのニューキャストとして

死刑判決を受けている希代の悪女の役で、2児の母になり3年ぶりの
連続ドラマ出演の

安藤貴和役の小雪さん

A0002325-00.jpg

イケメンの帰国子女で、古美門 研介のライバル役

羽生晴樹役の岡田将生さん

ori_20130829_113922_large_1497_thum500.jpg

と2人の新しいキャストが入り、物語の展開に期待がふくらみます!

ちなみに羽生は真知子に好意を持っているらしく、恋愛関係になるのか?
恋の行方も気になる内容になっているみたいですよ!


『リーガルハイ2』主題歌も決定しましたよ!

5人組のガールズユニットで川島海荷が所属の9nine、曲のリリースは
11月20日予定ですが、曲名は未定になってます。

20121023132606_0.jpg


前作の『リーガル・ハイ』は全11回、2012年4月 - 6月で平均視聴率は
12.5%、最終回は13.4%を記録となかなか良い視聴率でしたが、新しい
展開と半沢直樹で人気沸騰中の堺雅人への注目で、さらに高視聴率が
期待できそうですね!

そんな続編『リーガルハイ2』は

2013年10月9日(水)夜10時からフジテレビ系で放送スタート
となってます!   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

モロ師岡って!半沢直樹で名演技!キャスト [ドラマ]

ドラマ「半沢直樹」で久しぶりに見ました!
モロ師岡さん!

セリフこそ少なかったものの良い演技をなさってましたね!

1-11417-thumbnail2.jpg

そんなモロ師岡さんをチェックしてみました。

プロフィール モロ師岡

師岡 三智雄(もろおか みちお)

生年月日 1959年2月20日(54歳)

千葉県八街市出身

俳優、コメディアン

今回は「半沢直樹」で角田周 役で出演していましたモロ師岡さん、
半沢の部下役で最初こそ非協力的でしたが、その後半沢に協力して
支店長の陰謀を阻止するという素敵な役柄でした。

そんなモロ師岡さんですがデビューは俳優からではなくコメディアン
からなんですよね〜。

芸のジャンルは1人コントで今でも定期的にライブを行っている
ようで、男性のファンが多いとか。

劇団現代に専修大学商学部在学中に入団、下積み時代にはショーパブや
ストリップ劇場で修行、1990年からコメディアンとしてテレビに
デビューしたそうです。

どちらが本業かは分かりませんが、ほぼ同時期に俳優のお仕事もなさっていて、
映画初出演作品が、もりしげる監督の『紅〜BENI〜』(1995)。

この映画で花形演芸大賞銀賞受賞を受賞しており、さらに

北野武監督の『キッズ・リターン』(1996)では助演男優賞を受賞
しています。

その他にも調べてみると映画とドラマの出演作品はかなりの本数です!
名脇役なんですね!確かによく見ますもんね!

コメディアンか俳優か?どちらを初めて見るかで印象がダイブ変わると
思いますが、1人コントはキョーレツにオモシロイです!

IMG_8099.jpg

そんな多忙なモロ師岡さんをこれからも応援していきましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。