So-net無料ブログ作成

石野真子 体調不良で現在は?また結婚?子供はいるの? [芸能]

女優で歌手の石野真子(52)が体調不良に?

どうしたのでしょう?そんな石野さんの現在が気になりました。

その前にプロフィールですが

石野真子
1961年1月31日(52歳)
156 cm
A型
「狼なんか怖くない」で1978年に歌手としてデビュー、
現在も歌手、女優として活躍しています。

C0D0CCEEBFBFBBD2B8BDBADF202008C7AFC5F6BDE9.jpg

しかし52歳には見えませんね!綺麗というか可愛いです!

そんな石野さん歌手活動35周年になるんですね!6月にはニューアルバム
『しあわせのレシピ』を発売、全国ツアーも行われています。

e642d76ecaf6810951056bb37b89fb8a_26220.jpeg

このツアーがあるはずだった札幌公演

石野真子 35th anniversary TOUR 2013「しあわせのレシピ」

が石野さんの体調不良のため急遽中止になっていたんですね、原因は
公表されていません。

まだ石野さんの親衛隊も健在されていて、ファンの方はさぞ残念だった
のではないでしょうか?


調べていると”結婚””子供”なんてでてきます、新しい相手!?と期待
しましたが違いました、、、。

石野さんは過去に2度の結婚をなされているのはご存知ですか?

1度目は1981年にあの長渕剛さんと結婚、しかし長渕さんのDVが原因
で2年も経たずに離婚。

2度目は1990年に広岡瞬(元俳優、実業家)と再婚、結婚生活6
年で離婚されています。

その後、結婚はしていないものの不倫も経験されていたそうです、なんだか
波瀾万丈ですね。

ちなみにこの2度の結婚で、子供はいらっしゃいません。


デビューされてから35年でお仕事、プライベートで多忙を過ごして
きた石野さん、現在は体調不良ということですが早く元気になってもらって、
ツアーを再会、ファンの方に素敵な笑顔を見せてもらいたいですね!

1日も早い復帰を待ってますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

踊る大捜査線2海外バージョンとは?違いは何? the movie 2を楽しもう! [映画]

あの大ヒット映画「踊る大捜査線」の劇場版第2作

0cc3c13e15da06aa52d520d89e50c15b.jpg

「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」海外バージョン!

BAYSIDE SHAKEDOWN 2

とは?違いは何なの?

誰もが思う疑問だと思うんですよ、なもんで調べちゃいました!

これは本編を19分短縮し、海外の方がみても内容が伝わるように、
そして楽しめるように再編集されたバージョンなのです。

もちろん内容は同じなのですが、「それじゃ〜何が違うの?」

まず青島の視点から描かれるように、同じシーンでも別のカットに差し替えて
再編されています。

そして「踊る大捜査線」といえば、この3人!

5b8b4620b73a0a97e7e4b70f1f671066.jpeg

「スリーアミーゴス」!ここを楽しみにしているファンの方も多いのでは?

残念なことにこの3人でのシーンがカットされているのです、、、。

日本人ではないと理解出来ない”ギャグ”この部分がカットになってしまったん
ですね、テレビシリーズから見ていないと分からないような3人のお決まり
シーンでもありましたからね。

でもただカットされている訳ではないんですよ〜

なんと別バージョンのカットで未公開シーンが追加されているんです!

この”未公開シーン”って楽しみですよね、「どこどこ?」
ってなりませんか?

ちなみに音響を作りなおし、オリジナルバージョンより迫力のあるサウンド
になっているんです。

これを担当したのが、あのジョージ・ルーカス率いるスカイウォーカーサウンド!
が新たに作ったんですね〜。

物語を演出する上で”音”の影響は大きいのではないですか?


”海外バージョンって何?”と思われて見る方、なんだか19分も
カットされて残念な感じもありますが、この

「踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2」←海外版タイトル

どのように海外の人達に楽しめるように作られているのか、そして同じ内容
でも青島視点で描かれて、どお変わるのかも楽しみですね!

japan-2003.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ラーメンのカロリーどのくらい?比較!二郎は?インスタントラーメンは? [ラーメン]

ラーメンって季節を問わず人気ですよね?

その味や種類もさまざまで、どのラーメンを食べよう?って悩むことも
あると思います。

tonkotsu_big.jpg

食べるタイミングも飲んだ後や、小腹が減ったときや家で手軽にインスタント
ラーメンを食べるときなど、誰からも愛される食べ物ですよね。

でもやっぱり気になるのが”食べたら太る”ではないでしょうか?

そこで数あるラーメン店とインスタントラーメンのカロリーを比較し
調べてみました!

その前に目安ですが一般的な成人の摂取カロリーは、だいたい1800kcal~2200kcal前後
で、もちろん男女や年代、体格によっても違います、参考までに。

それでは有名ラーメン店のカロリーは?

ラーメン二郎   ぶた入りラーメン1581kcal
蒙古タンメン中本  蒙古タンメン780kcal
天下一品     こってりラーメン 並799kcal
九州じゃんがら  九州じゃんがら569kcal
井出商店     中華そば716kcal
くるまやラーメン 味噌ラーメン907kcal
中村屋      あじ玉らーめん 醤油695kcal
塩専門 ひるがお 塩らーめん529kcal
つけ麺 道    つけ麺 並盛666kcal
無鉄砲      とんこつラーメン721kcal
中華そば 高安  中華そば613kcal
麺場 浜虎     活力醤そば667kcal
日高屋      991kcal
山頭火      879kcal
天下一品     799kcal
リンガーハット  632kcal

ラーメン二郎はダントツに高いですが、だいたいが600〜900kcalですね。

20070808-zinbochou-jiro.jpg

そしてついつい寝る前に気軽に食べてしまうインスタントラーメン。

img_738886_42996683_0.jpeg

日清  チキンラーメン  375kcal
 日清焼チキン  390kcal
 出前一丁  468kcal
 出前一丁 ごまとんこつ  518kcal
 ラーメン屋さん 札幌みそ風味  412kcal
   ラーメン屋さん 函館しお風味  417kcal

マルちゃん 昔ながらの中華そば 1 319kcal
     昔ながらのみそラーメン  338kcal
     昔ながらのとんこつラーメン  324kcal
     昔ながらの塩ラーメン  325kcal

明星食品 チャルメラ しょうゆラーメン  441kcal
     チャルメラ みそラーメン  452kcal
   チャルメラ 塩ラーメン  464kcal
   チャルメラ とんこつラーメン  495kcal
明星食品  中華三昧 広東風拉麺  357kcal
   中華三昧 北京風拉麺  363kcal
   中華三昧 四川風拉麺  382kcal

となってます。

お店で食べるラーメンはやはりちょっとカロリー高め、1日の平均摂取カロリー
量を見てしまうと、食べるタイミングを考えてしまいますよね〜。

でもラーメンって、飲んだ後や寝る前とかに食べたくなってしまう、、、

これを目安に日本を代表する食べ物であるラーメンを
楽しみましょう!



前田敦子に交際発覚!相手は誰? 尾上松也!歌舞伎界のイケメンプリンスと真剣交際! [芸能]

スクープですあの女優に24日熱愛が発覚しました!

そぉ元AKB48の女優の前田敦子(22)さん! 

maeda.jpg

さてご相手は誰なのか?歌舞伎俳優の尾上松也(28)さん!

ご存知ですか?知らない方のために調べてみました!

プロフィール

にだいめ おのえまつや
二代目 尾上松也
屋号 音羽屋
定紋 抱き若松
生年月日 1985年1月30日(28歳)
本名 井上 龍一
襲名歴 1.二代目尾上松也
出身地 東京都中央区
父 六代目尾上松助

e46b8a53-s.jpg

長身、色白のイケメン、甘く精悍なマスクの尾上松也さん、期待の”新生”と
言われているそうです!

立役も女形もこなし、ファンには若い女性も多いみたいです!

そんな尾上松也さんですが歌舞伎以外にも舞台「騒音歌舞伎 ボクの四谷怪談」(2012年9月・10月)
や紀行番組である「京都1200年の旅」BS朝日に出演、幅広い活躍をしています。

そんな前田さんと尾上さんの交際のきっかけは、共通の趣味である映画や舞台鑑賞を
通じて知り合いすぐに意気投合、交際に発展ようです。

関係者によると「今年に入ってから本格交際に発展したようです」と明かされていて、
すでにお互いの母親に紹介済みで、家族公認の交際となってます。

これは”結婚”になるのか?

あっちゃんおめでとう!ですね!

トップアイドルの道を走り続けてきた前田敦子さん、恋愛禁止ルールを守りそして
AKB48を卒業して1年が経ち、念願であったであろう恋愛!相手は、歌舞伎界の注目の
若きプリンス 尾上松也さん!

元トップアイドルグループのエースと歌舞伎界の若き新生!まさにビックカップル
の誕生ですね!

この2人の真剣交際に今後も要チェックです!

仲良く、そして幸せが長続きするといいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リーガルハイ2キャスト発表!放送日は?主題歌は誰?小雪と岡田出演決定! [ドラマ]

半沢直樹が終わり興奮冷めやらぬ中、秋の新作ドラマ『リーガルハイ2』
がスタートします。

20120502_476478.jpg

半沢での型破りの銀行員に変わり、今度は破天荒な敏腕弁護士という役柄に
なりますが、半沢とは違うキャラでの演技で、カメレオン俳優と言われる
堺雅人さんの演技に注目です!

2-429f4.jpg

さて『リーガルハイ』のあらすじですが、『勝った者が正義』と豪語する
偏屈で毒舌、気分屋で自己中だが訴訟で1度も負けた事がない敏腕弁護士、
古美門研介とクソ真面目で融通が利かない新米弁護士、黛 真知子の凸凹
コンビが送る弁護士ドラマでしたね。

『リーガールハイ2』でのキャストはまずこの2人
古美門 研介(こみかど けんすけ) 堺雅人
黛 真知子(まゆずみ まちこ)    新垣結衣

d0087549_0211176.jpg
に続き

三木 長一郎(みき ちょういちろう) 生瀬勝久
沢地 君江(さわち きみえ)    小池栄子
服部(はっとり)         里見浩太朗
加賀 蘭丸(かが らんまる)    田口淳之介
が出演。

そして今回からのニューキャストとして

死刑判決を受けている希代の悪女の役で、2児の母になり3年ぶりの
連続ドラマ出演の

安藤貴和役の小雪さん

A0002325-00.jpg

イケメンの帰国子女で、古美門 研介のライバル役

羽生晴樹役の岡田将生さん

ori_20130829_113922_large_1497_thum500.jpg

と2人の新しいキャストが入り、物語の展開に期待がふくらみます!

ちなみに羽生は真知子に好意を持っているらしく、恋愛関係になるのか?
恋の行方も気になる内容になっているみたいですよ!


『リーガルハイ2』主題歌も決定しましたよ!

5人組のガールズユニットで川島海荷が所属の9nine、曲のリリースは
11月20日予定ですが、曲名は未定になってます。

20121023132606_0.jpg


前作の『リーガル・ハイ』は全11回、2012年4月 - 6月で平均視聴率は
12.5%、最終回は13.4%を記録となかなか良い視聴率でしたが、新しい
展開と半沢直樹で人気沸騰中の堺雅人への注目で、さらに高視聴率が
期待できそうですね!

そんな続編『リーガルハイ2』は

2013年10月9日(水)夜10時からフジテレビ系で放送スタート
となってます!   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

なでしこジャパンvsナイジェリア メンバーは?澤が復帰!長崎県立総合運動公園陸上競技場 [スポーツ]

今夜はサッカー日本女子代表の国際親善試合、、対ナイジェリア戦です。

2004年のアテネオリンピック以来9年ぶりとなるナイジェリア女子
との対戦となります!この時は0−1で敗れていますね。

3ヶ月ぶりの澤穂希の代表復帰に加え宮間あや、川澄奈穂美など代表経験が豊富
なベテラン勢、そして今回初招集で最年少17歳の三宅史織と田中陽子とヤング
なでしこからの若い力が入り、ベストメンバーでの注目の戦いになりそうです!

d00004_ph03.jpg

ここ最近戦績が良くないなでしこジャパンですが、FIFA(国際サッカー連盟)
ランキングでは32位だけど、身体能力に優れたアフリカ最強ナイジェリア女子との
対戦は、2度目のワールドカップ頂点を狙うなでしこジャパンには貴重な経験に
なりそうですね!

soc1107180809001-p1.jpg

3ヶ月ぶりに怪我からの復帰、そして2004年のアテネオリンピックでは唯一、
ナイジェリア女子と対戦している澤穂希。

初招集で最年少17歳の三宅史織らヤングなでしこはベテラン勢と融合でき
るのでしょうか?


女子サッカー2013

日本vsナイジェリア
第1戦 9月22日(日)19:00キックオフ(予定)
長崎県立総合運動公園陸上競技場

第2戦 9月26日(木)19:15 キックオフ(予定)
千葉/フクダ電子アリーナ

テレビ朝日にて 18時56分~21時00分 初戦のみ放送予定となってます。

エース復活で迎えるvsナイジェリア戦、お見逃しなく!




出場メンバー

GK 1 福元美穂
   12 海堀あゆみ
DF 2 近賀ゆかり
   6 中野真奈美
   4 磯金みどり
   3 北原佳奈
   5 高良亮子
   13 加戸由佳
   14 中村楓
   15 三宅史織
MF 10 澤穂希
   8 宮間あや
   9 川澄奈穂美
   24 上尾野辺めぐみ
   19 山崎円美
   16 中島依美
   20 杉田亜未
   21 田中陽子
FW 11 丸山桂里奈
   17 大儀見優季
   22 有町紗央里
   23 高瀬愛実

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野月貴弘って誰?『SUPER BELL"Z』の中心人物、車掌DJ&ボーカル!! [芸能]

『あっあっあっ秋葉原〜〜』から始まるこの曲を覚えてますか?

野月貴弘さんを中心として活動する『SUPER BELL"Z』(スーパー ベルズ)
テクノユニットのデビューシングル「MOTER MAN(秋葉原~南浦和)」
ですね。

hqdefault.jpg

見た目で気になってしまう野月貴弘さんを調べましたよ。

プロフィール
野月貴弘(のづき たかひろ)
1972年5月22日生
北海道帯広市出身
血液型O型
車掌DJ、ボーカル、作詞・作曲担当
見れば分かると思いますが鉄道マニア、趣味は広範囲で他にガンプラや車など。

04.jpg

そして野月さんが活動する音楽ユニット『SUPER BELL"Z』とは?

1992年に結成、当初は『SUPER BELL'S』としてスタート、
1999年『SUPER BELL"Z』に変えオーディションを受けます。

同年に 東芝EMIより『MOTER MAN(秋葉原~南浦和)』でメジャーデビュー、
この曲がなんと25万枚を売り上げる大ヒットを記録!

NACK5のMUSIC CHALLENGERにて月間グランプリを獲得
2000年に第33回全日本有線放送大賞 新人賞を受賞しその名
を轟かせたんですね!

車掌DJ曲(モーターマン)、電車の社内放送をテクノポップ&ラップに
したパロディ音楽なんですが、これが聞いていて実に面白くて耳に残って
しまいます!

080504-81.jpg

音楽ユニットですから当然メンバーの方も存在するのですが、2006年に
固定メンバーからフリーメンバー制に移行し、中心人物である車掌DJ野月さん
が筆頭となってライブのスタイルに合わせてメンバーを選択しているそうです。

ちなみにメンバーには鉄道マニアは野月貴弘さんただ1人、他のメンバー
が鉄道ファンだと誤解されることがあるみたいですよ(笑)

もちろん今も活躍中の野月さん、現代版鉄道唱歌としてシリーズ展開している他に、
『エアトレイン』声で出す電車の音を忠実に再現しアルバムをリリースしています。

マニアックすぎて分からないのもありますが、とにかく1度聞いたら忘れられません!

聞いたことのない方は是非聞いてみましょう!ハマる?かもしれませんよ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

秋の味覚といえば?気になる食材は?栄養豊富な秋の旬のいろいろ

厳しい暑さもおさまり少し涼しくなってきた今日このごろ
ですが、秋のよそおいを感じてきましたね。

そこで秋といえば”秋の味覚”について調べてみました!

22451029902.jpg

秋の味覚といえば?秋刀魚!松茸!っといろいろあります、
その中でも特に気になる10個をあげてみました!

まずはやっぱりこれでしょう!

秋刀魚!ですね〜、まさに旬の食材!美味しいだけではなく栄養素も
高く良質なタンパク質、ビタミンやカルシウム、鉄分も多く含まれています。

夏の疲れを取り戻すためにも、煮ても焼いても生でも食べられる、秋刀魚を
是非食べましょう!

そしてちょっとお高いですが松茸、秋の味覚では有名ですよね。
さすがに高級きのこだけあって、香りよし味よしと秋を感じさせる
旬の食材ですね。

おつぎは果物です、いっぱいありますね〜

image.jpeg

梨、ぶどう、りんご、柿、栗と免疫力がつく果物が盛りだくさん!

新米、この時期にだけ格別の美味さ!

銀杏、好きな人と嫌いな人に分かれます。

さつまいも、なんと美肌や美容効果があるんですよ、知ってました?

この他にも

秋茄子、里芋、カツオ、イワシ、秋鮭と秋の味覚である旬の食材は
盛りだくさんですね!

栄養素の豊富な秋の味覚を多くとって、寒い冬に備えましょう!

秋の味覚ツアーなんてのもあるので行ってみては?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

桝谷周一郎はバツイチで子供がいるの?売名で虻川美穂子と離婚?かっこいいシェフ! [芸能]

かっこいい、料理が出来る、渋谷でレストラン経営、文句のつけどころ
ない桝谷周一郎さんにバツイチ?子供?離婚!?なんて噂がたっていま
すので調べてみました。

桝谷周一郎さん恵比寿で「オステリア ルッカ」イタリアンレストラン
を経営するオーナーシェフ。

img01.jpg

98年に若干25歳の若さで代官山に「オステリア ルッカ」をオープン、
その後04年に恵比寿に移転、現在40歳。

なんと奥様は、あのお笑いコンビ北陽の虻川美穂子さん、2人は
2010年に虻川さんからのプロポーズで結婚なされてるんです。

gnb1010250507008-p4.jpg

その桝谷周一郎さんですが過去に結婚そして離婚の経験がある
バツイチなんですね〜。

前妻との間に子供がいる!なんて噂が上がっていますが、こちらは
正確な情報はなく、ただの噂みたいですよ。

そして奥様、虻川美穂子さんと離婚の危機やらこの結婚は売名行為?
などの噂がでてますけど、いったいなぜなんでしょう?

まず「ナイナイアナウンサー」での発言が離婚騒ぎのきっかけなん
じゃないでしょうか?

番組内で虻川さんが、桝谷さんが”そっけない”や”冷たい”などど発言、
なんでも虻川さんは添い寝をしたいのに

「暑い!暑い!」

っと言われ避けられたり、桝谷さん仕事の後は外食をして深夜に
帰宅、虻川さんの作る料理にはケチをつけるなど、うまくコミュ
ニケーションがとれていないみたいですね。

まぁ結婚してから数年すればどこの夫婦でもありそうなことですけど、、
年齢も年齢だし、そぉ毎日いちゃいちゃは出来ないのでは?

これが理想と現実!っと虻川さんに言ってあげたいですが、この発言後に
号泣してしまい、話している表情もかなり真剣だったようです。

b29f7685e3d0b82f736f40945aaef500_0.jpeg

この話しが本当であれば、桝谷さんは売名行為で結婚したんじゃないの?
との噂が流れているみたいですね。

真相は分かりませんが、こんな事を番組でガチで発言するとは思え
ません、ど〜せネタなんじゃないの?っと信じたいですね!

顔がかっこいい

イタリアンレストランのオーナー

またこのイタリアンって料理のジャンルがかっこいい!って感じちゃいますが、
桝谷周一郎さんには噂は気にせず頑張ってもらいたいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48じゃんけん大会2013組み合わせ発表!出場者は?レフェリーは山里じゃない?日程! [AKB48]

今年もやってきましたAKB48じゃんけん大会! 

index.iapp.jpg

気になる組み合わせや出場者をお伝えしますyo!

今大会で4回目となる2013年のじゃんけん大会、この大会の内容ですが
よく考えなくても凄いですよね。

だって”じゃんけん”で今回の34thシングルのセンターを決め、そして選抜メンバー
になれば露出も増えて知名度も上がりますからね!

じゃんけん、、いやAKB48、、秋本さん恐るべしです。

はい、そこで気になるのが組み合わせですよね、トーナメント表を
要チェックですよ!

e4f9fe3f90adb2d2ac389cbbc1807087.png

出場者は計85名でAKB48から66名、SKE48からは8名、NMB48からは8名、
HKT48からは3名となっており、じゃんけんトーナメントを勝ち抜いた上位16名
がAKB48の34thシングルの選抜メンバーになります。

ここで今までのじゃんけん大会優勝者をご紹介

第1回大会では内田眞由美「チャンスの順番」
第2回大会では篠田麻里子「上からマリコ」
第3回大会では島崎遥香「永遠プレッシャー」

54.jpg

予想ができないこの”じゃんけん大会”いったい誰がセンターの座を
勝ち取ることができるのでしょうかね!?

総選挙とは違ったドキドキ感が味わえます!

あと確か?このじゃんけん大会でのもぉ1つの顔といえば?
レフェリーである、南海キャンディーズの山里亮太(36)。

130831_aks_akb.jpg

3大会連続でレフェリーをやっていたはずなんですが、今回の
2013じゃんけん大会からはフジテレビアナウンサーの 伊藤利尋(41)
に交代、理由が気になるところですが明かされていません。

今までの実力なんて関係ない!決めるのはじゃんけん!
また新しいシンデレラガールが現れるのか?

今やAKB48の注目行事になった”じゃんけん大会”から、
新しい伝説が生まれるのを、この目で見なければなりませんね!


AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会2013

2013年9月18日(水) 東京・日本武道館
フジテレビ 19時00分~20時54分
BSスカパー 17:15~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。