So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

エドはるみが金スマで 社交ダンスに挑戦!現在の状況 [芸能]

「グ~」のセリフで新語・流行語大賞を受賞したタレントのエド・はるみが
金スマで復帰? テレビから姿を消したエドはるみですが、また突然「中居正広の金スマ」
に出演ということで少し調べてみました。

たしか2008年の「24時間テレビ」で行われたチャリティーマラソンランナー
として参加後以降、一気にメディアから姿を消していましたよね〜。

そのエドが金スマで社交ダンス

ってその前になぜテレビから姿を消してしまったのでしょう?

ブレイク後に態度が急変?”

”人によって態度をころころ変えると言われていた”

”仕事を選んでいた”

”島田紳助によって干された”

っといろいろな噂が出ていますが、これに対しエドがブログにて告白しましたね

マネージャーのせい”だと

結果他人のせいになってました。


そんなエドが金スマで社交ダンスに挑戦!っと

そもそもエドは社交ダンスが初めて、それで1ヶ月後に大会に出場って
なんとも凄い挑戦ですよね!

社交ダンスなので当然相方がいるんですが、その相方が駒田アナ。

2人ともまったく経験が無い状態からのスタートで、なんと!1ヶ月の
練習で、まさかの3位入賞!

どんだけ〜?←古いね、、、

相当な練習量だったんでしょうね!

ほんとにおめでとうございます!!

この勢いに乗ってまたどんどんテレビの露出が増えることを
願ってます! 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SKE松井玲奈 幽霊を見える!?衝撃告白! [芸能]

今をときめく人気アイドルグループSKE48の松井玲奈(21)が
暑い夏にピッタリの話題を提供してくれましたよ!

松井玲奈といえばまだ記憶に新しい第5回AKB48選抜総選挙で7位で神7入りを
果たした、SKE48 TeamE リーダーです。

そんな今や注目を集めるアイドルが”衝撃告白!?”ってなんなんでしょう?
調べてみようとおもいます。

”何度か見たことがあります”

”実は私アレがみえちゃうんです”

いったい何が? 見えるんですか? 松井さん!

「私、幽霊が見えるんです」っ!!!!!

NHK初主演ドラマ「放送博物館危機一髪」のクランクアップ会見の場で衝撃告白で周囲を驚かせ
たみたいですよ!

なんでも見た事があるだけではなく

”他の人に取りついた霊をもらってしまうこともある”ってことだから
驚きです!

そんな恐ろしい体験に慣れてしまっているのか、自分に入った幽霊を追い払う事
もできるっていうんですから、カワイイ顔して恐ろしいですね、、、。


またこのドラマの役も玲奈扮する新米ディレクターが幽霊退治をする物語って
まさに!ぴったりの役所ですね!


しかしまさかの人気アイドルの衝撃告白、でも若くてカワイイ彼女が言うのだから
驚きがアップするのでしょうね!

まだ「ほかにも話せない恐怖体験がある…」って、、、

聞きたいような、、、

そんな実体験を活かしてドラマでも頑張ってもらいたいですね!

今後の活躍にも大注目です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オアシズ大久保佳代子が熱愛ってホント?相手は年下の男!! [芸能]

あのオアシズ・大久保佳代子(42才)に熱愛報道!? なぜ?

少し前の話しならば誰も気にしない報道だけど、現在大ブレイク中となれば話しは別!
そんな”年下男自を宅マンションにお持ち帰り”愛を調べてみましょう。

大久保さん芸人のいとうあさこ(43)と大親友なんですね、白ワイン片手にイタリアンレストランでいとうの相談を聞いていたみたい。

その大久保の隣に、今回の主役である年下男のヒゲ顔でガッチリ体形の男性が同席していたと。

最初こそいとうの話しを聞いているが酔うにつれて

”えーい、それどころじゃない!”ってなったんでしょう

年下男といちゃつき始めたみたいですよ。

もちろん好きな男の前では下ネタは封印!

しかしテレビ局関係者によれば

「本当はすっごく乙女な人なんです」

「性欲強いキャラ”はあくまで仕事の顔で、本当はもう1年以上想い続けている人がいるんですよ」

「その彼は年下でちょくちょく飲みに行ったりはしているようだけど、つかず離れずみたいな感じなんですって」

密かに愛を育んでいたんですね。


そしてレストランの後、大親友であるいとうを置き去りにし年下男とタクシーで大久保の自宅へ。

なんでも

”指と指を絡ませて恋人つなぎ”

”腕も肩も背中もぎゅっと押しつけるように歩いて”

密着したまま自宅マンションにお持ち帰りってな感じみたいです。


この後、記者が今回の事を質問したところ

「は?」「お泊まり? どこに」「誰も泊まってはいませんけど」

「事務所のほうにお願いします」 って素っ気ない答えで猛スピードでその場から立ち去ってしまったらしいですよ。


なんだか完全に仕事も恋愛も上り調子ですね! 今後”結婚!”なんて事もあるかもしれないので
つねに二人の同行をチェックしたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山川恵里佳 おさると離婚?テレビ出演で爆弾発言! [芸能]

 おさる(44)山川恵里佳(31)夫妻が15日放送のTBS系バラエティー番組「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演した。

 2人は2007年2月に結婚。10年3月に第1子女児、今年3月には第2子男児が誕生を出産しブログにて「おさるパパと娘が立ち会いのもと元気な男の子が産まれました!!」と報告したばかりだ。

この日の番組で山川は、おさるは現在レギュラーなし。よかった時と比べ「ゼロが2つない(2ケタ違う)時とかありますね」という収入で「正直、生活は若干、苦しい」と。「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と本業のお笑いから“逃避”する夫に、妻の不満は頂点に。「迷いがあるんですよ、私の中で。私は正直ちょっと離婚も考えています」と爆弾発言した。

それに対し対しおさるは、「世界が待ってるんですよ。世界の人は日本の漢字をもっと見たいんですよ。将来は書と音楽と映像。(それが)1つになった時(山川に)付いて来いって言える。(それはいつ?)60歳くらいを目指して」などと責任感の感じられない発言。

そして医師タレントの西川史子(42)が「なんで結婚したんですか?」と詰め寄ると「その時の流れじゃないですかね。(山川が)結婚してくださいって言うから、結婚したんですよ」。心ない“禁句”を口にしてしまい、スタジオの女性陣からは「最低」「絶対、言っちゃいけない」の声。山川が涙を流す場面もあった。

山川が「シンガポールに永住したい」と夢を語るのも、おさるに頑張ってほしい裏返し。西川に「女の気持ちが全く分からないんだね。人の気持ちが分からないんだね。それじゃ、お笑いで売れないよ」とバッサリ斬られ「ダメ夫代表」として仕事を取ればいいと言われる始末。司会の江角マキコ(46)は「(山川も)働いたら、どうですか?」と提案した。

翌日16日自身のブログで一転して「これからも芸人の妻としておさるパパと全力で二人の子達を楽しませていきたいと思います♪」と明かし、夫をサポートしていくことを誓っている。

この日のブログでは「昨日放送があった番組を観てくださった方々から。離婚か? おさるは大丈夫か? 山川が老けた…(番組内容とは全く関係ありませんが…笑) 色々なご意見、ご感想をいただいたようで どんな感想(老けた)であれ ありがとうございます~~!」とファンに感謝。

離婚発言への心境については明かさなかった、、、。

いったいどうなるんですかね? 2人目を作ったくらいなんだから夫婦仲は悪くないと思いますが、、、
どうかお幸せになって欲しいと思いますね。

これからの動向も期待しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48篠田麻里子 涙の卒業ソング 『Mステ』ラストライブ! [芸能]

今月22日でグループを卒業すると発表したAKB48の篠田麻里子(27)が12日、
テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」にメンバーとして最後の
生出演、自身のために作られた卒業ソング「涙のせいじゃない」を初披露した。

曲披露の前には、司会のタモリに「今までで一番緊張しています。震えが止まらなくて、
悔いのない一日にしたい、悔いのないMステにしたい」と語り。

初センターを務めた「上からマリコ」、新曲「恋するフォーチュンクッキー」卒業ソング「涙のせいじゃない」の3曲を卒業メドレーとして披露する。

そして「私は自分の道を一歩進みますが、これからも私のすごくすごく大切で大好きなAKB48の応援、よろしくお願いします」と涙ながらに伝えた。

番組の最後には司会のタモリから花束を贈られ
「こんな素敵な番組に出させていただいたことを光栄に思います。きょうは本当にありがとうございました」と晴れやかな笑顔を見せた。

06年6月9日の初登場以来、主力メンバーとして7年間にわたり同番組に出演、

今後の活動については、「今はまだ実感がない」と言いつつも、「今やっている仕事は大事にしつつ、ファッションやモデル業を主にやっていきたいです」と発表。「自分らしく生きていければいいなと思います」と意気込んだ。

ホントに今までお疲れさまでした、今までのAKB48での活動が今後のステップアップ
となればいいですね!

これからもまだまだ輝き続けるであろう麻里子様から今後も目がはなせませんね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

孤独のグルメSeason3スタート! [テレビ]

いよいよ始まりました人気ドラマの続編『孤独のグルメ Season3』!

夜食テロ復活』です!

しかし凄い勢いで続編が作られます異例の早さだとか、これもこのドラマの人気を表してますね!


主人公・井之頭五郎がひたすらメシを食う、ただただ美味そうに食う。

そして決まってこのセリフ『俺は腹が減っているだけなんだ』

そしてひたすら『食い』ます、美味そうに食って終わりでこれと言ったオチ
もありません。

仕事の合間に立ち寄った飲食店で食事をする姿を描いており、登場する飲食店のほとんどが実在する大衆食堂で、五郎の食事シーンと心理描写が描かれている作品。

そして前作から引き続き甘味処のメニューや軽食を食べるシーンや、劇中で実際に使用された
お店に行きグルメを紹介する『ふらっと QUSUMI』コーナーも健在です。

また五郎の風貌や言動、台詞まわしや食べっぷりを見るのが楽しみでなりませんね!

夏バテで食欲減退する季節だけに、夜食テロもある意味ありがたい“食欲増進ドラマ”と
なってもらいたいですね!


孤独のグルメとは、原作・久住昌之、作画・谷口ジローによる漫画である。1994年から1996年に「月刊PANJA」にて連載。

単行本一巻が発売中。基本1話8ページで現在は「SPA!」誌上で不定期連載されている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

篠原ともえ現在 超カワイイ!? [芸能]

カワイイ!! というより”超キレイ!”って感じですね

篠原ともえさん。

しばらく見ない間にこーも変わるとは、、、。


篠原ともえといえばその強烈なきキャラとファッションで注目を集めた人ですが、

その強烈なファッションをマネする人達が”シノラーなんて言われてましたね。


そんな彼女ですがテレビから干された?っとなっているみたいですが

日本テレビ系番組『PON!』に毎週出演しているようですよ。

この激変した容姿で逆に目立たなくなってしまったかのようですが

NHKでのナレーションや、ドラマ映画、舞台への出演など忙しい芸能活動をしています。

また当時自らの個性を発揮したファッションは、年を重ね落ち着いたと言いたいが

30代になりショートヘアにした際に当時長かった髪の毛を、自作でイヤリング
してしまったようですよ。

もはやこれは彼女の”センス”ですね!

普通の人なら”筆”にするぐらいしか思いつかないもん。



そしてかつて一度、中村獅童との熱愛騒動がありましたが今は浮いた話しは
ない模様、、、。

でもこれだけ美人になってしまったのならスグに相手が見つかりそうですね!

それよりもっとテレビ出演を増やしてもらって、更なる活躍に期待したいものです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里の現在 居場所 速報ニュース [芸能]

矢口真里(30)の不倫騒動は発覚からはや1か月半、体調不良で仕事はすべて
キャンセル、雲隠れしたまま公の場から姿を消したままだ。

不倫相手梅田と一緒に実家で暮らしているだとか、いろんな情報があるが
今は都内の自宅で暮らしているようだ。

”43日ぶり初目撃!”なんて記事がでていたが、なんでも”うつむいた表情には、彼女特有の明るさが消えていた”となっているが

これだけ世間を騒がせて、前夫の中村昌也(27)を傷つけて、何事も無かったの
ように明るく振る舞っていてもおかしな話し。

しかもこの女「誰も信用できない。人目が恐い…」とおっしゃっているようで、、、


不倫相手をこっそり自宅に連れ込み、それを夫に目撃される前代未聞の失態を演じ
このセリフを言う矢口のほうが信用出来ません、、、

こっそり連れ込んだはずが? あれれな大胆行動ですよ!

早いとこ記者会見を開いて素直に謝罪して、事件の終息をはかったほうがいいと
思うのですが。

巻き戻しは出来ないんだし、ならしっかり目の前の事を受け止めて対処する。

まだ若いんだし人気者だったのだからスグに人気は戻るはず。

またテレビであの明るいキャラと笑顔を見れる日を、一日も早く来ること
を願ってますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。