So-net無料ブログ作成

中村アンが『臭い』発言で抗議殺到!めっちゃ臭い”ふなっしー”って誰? [タレント]

スポンサードリンク




またまた爆弾発言で騒がれていますね、中村アンさん。

最近はモデルのお仕事ではなく、タレントとしてテレビの出演も多く
なってきている中村さん、ある番組で

臭いと発言し抗議殺到してしまったらしい。

その言われてしまったふなっしーとは?

いったい何があったのでしょう?






何かと問題発言が多いことで騒がれていますが、過去にもこんな発言を

AKB48峯岸みなみに『ブス』

ニッチェの江上敬子に『アンタに聞いてないんだよ!』っとマジ切れするなど、
攻め攻め発言で世間を騒がせています。

そんな中村アンさんのプロフィール。

o0480062211735299667.jpg

本名 中村友子(なかむらゆうこ)
生年月日 1987年9月17日
出身 東京都
血液型 AB型
身長 164cm
スリーサイズ 89-57-87(Eカップ)

読者モデルとしてスタートし、CanCanやViViなどのファッション雑誌を
へて、その後に芸能界にデビューされたようです。


そして今度はどんな発言を??

これは「うわっ!ダマされた大賞2013秋2時間SP」で、ドッキリ企画に
登場した”ふなっしー”がスタジオに登場、中村さんの隣に座るのですが、

『ふなっしー、めっちゃ臭い』

っと他の出演者も慌ててしまう発言をしたあげく、ふなっしーに顔を
近づけ『おぉ』っと苦い顔までしてしったんですね〜。

さすがは中村さんです!思ったことはハッキリと言う性格なんですね!

そんなことで番組終了後に視聴者やファンから、抗議殺到
となったようです。


ところでこのふなっしーとはいったい?

千葉県船橋市の非公式ゆるキャラ「ふなっしー」なんですね、ご存知でした?
奇跡の梨の妖精と呼ばれ、俊敏な動きをし、着ぐるみなのに言葉を喋る、今
人気のキャラなんですね。

lrg_26562678.jpg

その人気者に中村さんは『臭い』っと言ってしまったもので、『抗議殺到』
の騒ぎになってしまったのです。

ちなみに、他の出演者も皆『臭いと思っていた』と申してました(笑)
着ぐるみだからしょうがないですよね”””

毎回過激な発言で楽しませてくれる中村さんですが、今度はどんな
爆弾発言をしてくれるのでしょうか!?期待しましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。