So-net無料ブログ作成
検索選択

ボビー・オロゴンの現在は?先物や投資で大もうけ?指がっ!! [タレント]

スポンサードリンク




最近あまり見かけないような、その昔流暢な?日本語を話し
お茶の間を笑わせた外人さん。

ボビー・オロゴンさん。

彼は現在なにをしているのでしょう?

なんでも先物投資をやっていると言われてますが?

そしてご存知でしょうか?が!?

いってみましょう。





1番記憶に新しいのは格闘デビューを果たし、リングに上がってまで
は覚えているのですが、もちろんその後も芸能活動を続けていたようです。

bobiorogon164.jpg

その他先物株投資をやっているようです。

なんだか先物や投資ってハイリスクハイリターンで危険なような気がしますが、
ウマくいってるのでしょうか?

以前テレビの取材で、取材日の日だけで12万円の儲けがあったみたいでしたが、
2時間で100万円の大損をした経験もあるようです。取引にはiPadを使って
つねに仕事してるんですね。

ボビーさんの父親は、貿易会社を経営してるそうなので、その血を受け継ぐ
ボビーさんなら出来るのではないでしょうか?


そしてご存知でしたか?ボビーさん、左の人差し指が短いんです!

bobby.jpg

これは子供のとき、まだナイジェリアに住んでいるときですね、野生の
ネズミに噛まれてしまったそうです。

噛まれて短くなるって、いったいどんなネズミなんですか!?

嘘のようでホントの話しなんですが、ナイジェリアのネズミは大きいんです!

どーん!

nezumi0.png

でかい!遭遇したくない!

そりゃ〜短くもなりますね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。