So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェロの歌声がやばい!ハモネプでグループで優勝!彼女は? [歌手]

スポンサードリンク




外見からは想像もできない歌声で、誰もがビックリ
するのではないでしょうか?

ジェロ!

先日行われたハモネプでグループ優勝しましたね。

声だけ聞いたら日本人のジェロ、彼女はいるのでしょうか?

ちょっと探ってみました。





jero001_s_www_barks_jp.jpg
ジェロ
生年月日  1981年9月4日(32歳)
血液型 A型
出身地 アメリカ

父親がアフリカ系アメリカ人で、母親がアフリカ系アメリカ人と日本人(祖母が日本人)
でジェロはクォーターになるそうです。

始めての日本は15歳のとき、その後2003年にピッツバーグ大学卒業後に、
再来日し、NHK『のど自慢大会』や各地のカラオケ大会に出場し、スカウト
目にとまったそうです。

2008年に『海雪』でプロデビュー、その年末に『第59回NHK紅白歌合戦』に
出場、同年には『海雪』で第50回日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞。

『演歌界の黒船』の異名で『史上初の黒人演歌歌手』として注目を浴びたそうです。

barks_photo1.jpg

聞いたことがある人は分かると思いますが、その外見からは想像もつかない歌声は、
日本人としか思えません!

最近の活躍は4月に放送された『ハモネプ』で国際連合G7というグループ
でですが、見事優勝を飾っていますね!

ちなみにジェロの彼女は『演歌』だと、以前の会見では『演歌と結婚しています』
と発言していたそうですよ(笑)

これからも日本の伝統である演歌を、歌い続けていってもらいたいですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。