So-net無料ブログ作成
検索選択

ラフルアー宮澤エマは頭が優秀なハーフ!元首相”宮澤喜一の孫娘!母は? [タレント]

スポンサードリンク




またまたハーフタレントさんが現れました

ラフルアー宮澤エマさん!

バイリンガルがいい!そして美女!

なんとあの元首相の孫娘でもあります。

母親はどんな方なんでしょう?いろいろと探ってみました。




ラフルアー宮澤エマ
0_49218200_1340622703.jpg
生年月日 1988年11月23日(24歳)
出身地 東京都
血液型 O型
特技 英語 ピアノ
職業 タレント

ここまでの学歴も凄いんです、聖心インターナショナルスクールを卒業した
後、アメリカのオクシデンタル大学にて宗教学を学び、イギリスのケンブリッジ
大学に留学経験もしています。

このオクシデンタル大学ってのが一流大学で、あのオバマ大統領も通って
いた大学であります。

父親がアメリカ人で元駐日代理大使を務め、母親があの第78代内閣総理
大臣である宮澤喜一さんの長女で、エマさんはハーフなんですね。

4572.jpg

よってラフルアー宮澤エマさんは、元首相の宮澤喜一さんの孫娘に
なるわけです。

この経歴と家系を見れば頭がいいことに納得ですね!

父親とは英語で、母親とは日本語で話してるってんだから頭の
回転が早いのでしょうね!

dcbd48e9f45206e7d6bc751659080afb_91c1ca8591ef74cc3bc6bc2781abc2bf.jpg

エマさん自身は、将来的に歌手と女優になることを目指してるそうです!

英語も話せるので、いろんな世界で活躍できそうですね!

今後がとても気になる子ですね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。