So-net無料ブログ作成
検索選択

バターぬりえって誰?プロフィールは?父親が村上ジョージ! [タレント]

スポンサードリンク




なんだかオモシロイ芸名ですよね?バターぬりえって!

新しいぬりえのスタイルかと思っちゃいました(笑)

さて誰なのか調べてみましたよ!

photo.jpg

バターぬりえ

1989年生まれの23歳、出身が大阪で近畿大学文芸学部卒業

そんなバターぬりえさんですが最近『あら-1グランプリ2013』で優勝、初代王者になった女性のピン芸人なんですよ!

N0057128_l.jpg

しかもビックリなことに、ネット番組『ナマイキ!あらびき団』にて本人が
突然明かしましたが!なんと!あの!

村上ジョージさん

の娘さんだったんですよ!

joji.jpg

このバターぬりえという芸名も、お父様である村上ジョージさんと決めたみたいですよ!

まだまだ謎の多いバターぬりえさんですが、これから注目されること
間違いなしですね!

今後も彼女を応援しつつ、チェックしていきましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。