So-net無料ブログ作成
検索選択

潮田玲子が朝ズバッ!でコメンテーター!旦那とは子作り禁止なの? [タレント]

スポンサードリンク




いつもその素敵な笑顔で番組を盛り上げている潮田玲子さん、最近では
出演番組も多くなってるのでよくテレビでみますよね!

47928_200709110375162001189510947c.jpg

バラエティー番組が多い感じがしますが、10月より朝のニュース番組の
『朝ズバッ!』にコメンテーターとしてデビューなされました。

そんな潮田玲子さんに気になるキーワード
が?旦那さんとの子作り禁止と出てますね〜、なぜなんでしょう?

っとその前に『朝ズバッ!』ですがしっかりコメンテーターとしてのお仕事は
できているのでしょうか?

今注目があるってだけでスグに番組に出演させてしまう気があるのですが、
潮田さん以外にもコメントを求められたときに、
まともな回答をしていましたね!

もとスポーツ選手とあって他のコメンテーターとは違う視点で、物事をみて
コメントしているのではと思います。

ご本人も『この緊張感は嫌いじゃない.....笑』とおっしゃってました。

もとバドミントンの日本代表だけあってプレッシャーに強いのでしょう!

そして旦那さんですが、ご存知の方は多いのでは?

柏レイソル所属の増嶋竜也さんです!

photo_22.jpg

潮田さんと増嶋さんは2012年9月に入籍ロンドンオリンピックの前には
『大切な君へ』と潮田さんが増嶋さんにブログで気持ちを伝えたことは有名
ですよね!

そんな2人は子作り禁止?なの?

まぁずっとではないでしょうが、そんな話しが出てるみたいですね。

これは必ず聞いてくるマスコミに対して、先にアピールしてるらしいです。

旦那さんである増嶋さんは現役のサッカープレーヤーで今も活躍、そして
潮田さんもテレビ出演で大忙し、時期を考えていらっしゃるんですね!

テレビの露出が増えて人気がでてくると、必ずと言っていいほど悪い噂が
飛び交いますが、そんな事は気にせず今後も頑張ってもらいたいですね!

s2009061006shioda_b.jpg

また素敵な笑顔を見るのが楽しみです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。